2009年09月04日

朝食のビュッフェはすごい

ミレニアムリゾートの朝食はレベル

高かったです。



朝食会場のビストロに入るとずらっと料理が

並んでます。

朝食.JPG

朝食3.JPG

毎日同じものもあれば、日替わりでおかずも変わります。

1週間くらいいないと食べきれないかも。

私は毎日かわるパスタを楽しみにしてました。

時間は確か10時半までで、いつも9時半くらいに

食べていたのですが、ついつい食べ過ぎて

御昼ごはんが3時とかになっていました。




席は外にもあります

朝食2.JPG


晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 12:00 | ホテルの朝食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。