2010年02月05日

ミレニアムのプールはこんな感じでした。

プーケット ミレニアムリゾートホテルのプール

millennium resort patong phuket


レイクサイドのプールはこんな感じです。

写真をクリックすれば詳しい情報が出ます。

レイクサイドプール.JPG


営業時間は確か夜8時までだったかな?

ローシーズンだからかあまり人もおらず

快適でした。

レイクサイドプール2.JPG


部屋とプールが直結されている部屋もあり、

これが高い部屋なんだって思いました。


プール好きにはたまらない部屋ですね。


夜はこんな感じです。(写真ぼけててすみません)

プール.JPG


プール2.JPG


晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 00:00 | ミレニアムリゾートホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。