2009年08月28日

ホテル選び



旅行前に一番迷ったのはホテル。



まずはビーチをパトンビーチを選択し、



ホテルをいろいろ探していたが、



ホテルが多すぎて迷いました。

旅行者は僕と彼女の二人。

二人ともプーケットは初めてでした。

二人ともガンガンビーチ遊んだりする

アウトドアな人間ではなく、彼女は

街中のホテルが言いというのでいくつか

候補を選んでみた。

まずは実際我々が泊まった



Millennium Resort Patong Phuket

(ミレニアムリゾートパトン)

Thara Patong Beach Resort & Spa

(タラパトンビーチ

Burasari Resort

(ブラサイリゾート)

読みが間違ってたらごめんなさい。



今回はローシーズンの宿泊なので

ハイシーズンより随分御得なようでした。

どれも一泊1万円以下で、写真を見るからに

きれいそうな、彼女に合格点をもらったホテルです。




価格は色々調べましたが海外の旅行社の日本語

サイトで予約しました。

1泊朝食つきで、9千円くらいでした。


晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 12:00 | プーケット旅行の計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

