2009年08月30日

プーケット空港からパトンビーチまでのタクシー

プーケット空港からパトンビーチまでのタクシー

税関をこえて外に出るとこんな感じです。


アライバル.JPG

両替所とかがあります。




まず目に入るのがレンタカーカウンター。

レンタカー.JPG




タクシーカウンターは反対側で

taxi.JPG

こんなカウンターです。



いろんな情報誌やサイトでは

パトンビーチまでのリムジンタクシーの

価格は450バーツとあったり、550とあったり

でしたが、実際看板の価格表に書いてあったのは

650バーツでした。



カウンターでお金を払うと車のナンバーが書かれた

チケットと、SPAとかの割引チケットをくれます。


空港の外に出るとチケットを見ておじさんが

声をかけてきてタクシーまで案内してくれます。



今回乗ったタクシーがこれ

taxi2.JPG

車内もきれいで意外でした。



ちなみに空港を外から見ると

空港.JPG

こんなです。



晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 12:00 | 空港とタクシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

空港到着 タクシーまで

プーケット空港到着 タクシーまで

さて出発です。

布吉.JPG

プーケットって布吉って書くんですね。



プーケット国際空港着きました。

やっぱり田舎の空港って感じ。


入管なんかも簡単なつくりでした。

入管.JPG



晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 12:00 | 空港とタクシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

