2010年02月05日

ミレニアムのプールはこんな感じでした。

プーケット ミレニアムリゾートホテルのプール

millennium resort patong phuket


レイクサイドのプールはこんな感じです。

写真をクリックすれば詳しい情報が出ます。

レイクサイドプール.JPG


営業時間は確か夜8時までだったかな?

ローシーズンだからかあまり人もおらず

快適でした。

レイクサイドプール2.JPG


部屋とプールが直結されている部屋もあり、

これが高い部屋なんだって思いました。


プール好きにはたまらない部屋ですね。


夜はこんな感じです。(写真ぼけててすみません)

プール.JPG


プール2.JPG


晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 00:00 | ミレニアムリゾートホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ミレニアムのベランダからの景色

ミレニアムホテル パトン プーケット

プーケット ミレニアムリゾート

ベランダからは

ビーチサイド.JPG

「ビーチサイド館」が見えました。


残念ながら本物のビーチは見えません。



商店.JPG

ホテルから3分くらい歩くと赤い屋根が連なる

お店やレストランの道に出ます。


夜になっても人がおおく、にぎやかな街が見えます。



晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 12:00 | ミレニアムリゾートホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ミレニアムリゾートホテルの室内の写真です

millennium resort patong phuket

ミレニアムリゾートホテルの室内の写真です


今回泊まった部屋は Delux room のツインの部屋。


まず部屋に入ると洗面台があります。

シンク.JPG


トイレとバスは同じで

トイレ.JPG

バス.JPG

シャワーカーテンではなくガラスの板半分で

仕切られています。

シャワー浴びたらベチャベチャです。


あと、バスルームと部屋間にはガラスとブラインド

だけなので、ブラインドをしなければ丸見えです。

しかも、バスルームは密室ではなく、

部屋との間に10センチほどの隙間があるので

音なんかも聞こえちゃいます。



室内はこんな感じです。

クリックすれば詳しく見られます。

デラックスルームの写真2.JPG デラックスルームの写真.JPG




窓を開けると小さなベランダ

ベランダ.JPG

があります。


晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 12:00 | ミレニアムリゾートホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ミレニアムリゾートホテル到着です。

プーケット ミレニアムリゾート  millennium resort patong phuket

ミレニアムリゾートホテルに到着しました!

ロビーもきれいで受付の対応もよかったです。


後から知ったことですが、ミレニアムパトンには

「レイクサイド」と「ビーチサイド」の2館が

あり、150メートルくらい離れています。

タクシー降りる場所に注意が必要です。

我々は運良くレイクサイドの部屋で、レイクサイドで

おりてました。

ロビー ミレニアムホテル.JPG




ロビーを抜けるとこんな感じで客室が広がってます。

吹き抜け.JPG




ちなみに夜はこんな感じ


写真のぶれはお許しください。


吹き抜け2.JPG


晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 12:00 | ミレニアムリゾートホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

