2010年12月24日

夜のバングラ通り

夜のバングラ通り

バングラ2.JPG

両サイドにバーなどのお店が並びとにかく賑やかです。

バングラ1.JPG

ゴーゴーバーなどのキャッチが大勢います。

女性をつれていてもお構いなしに営業かけてきます。


バングラ通り周辺のホテル情報はここから

バングラ3.JPG

オープンバーなどが多いため、ダンサーが踊っているのが

外からも見えます。

また、ニューハーフ達が大勢で歩いて営業活動してます。


晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 18:00 | バングラ通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

夜のバングラ通り バー

夜のバングラ通り バー

バングラ通りにはたくさんのバーがあり、

カウンターの上やテーブルの上で女の子が踊っている
のが見られます。



夜のバングラ通り バー


晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 03:44 | バングラ通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

夜のバングラ通り プーケット パトン

プーケット パトンビーチ バングラ通り

夜のバングラ通りはこんな感じです。




バングラ通り周辺のホテル情報はここから


白人たちがうじゃうじゃいます。

あとはタイの若い女の子が客引きをしていたり、

ニューハーフが道で踊っていたり。


晴れ私がミレニアムリゾートを予約した旅行社です晴れ

晴れ多分一番安いんじゃないかな晴れ



posted by プーケット at 00:00 | バングラ通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

